スタッフブログ

2017.09.21

料理の予約 International tax accountant Uesaka Kozo

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士上坂(International tax accountant, Uesaka, Kozo )です。

 

前回は田舎の和食料理の予約が中々取れない事を書きました。

 

田舎から東京に戻る途中、静岡県の浜松のウナギを食べたいというわけで、ネットで調べた鰻屋に夕方5時前に着いたのです。

入口に人が並んでいたので、しばらく別の所で時間つぶしをしたのです。

 

そろそろいいかなと思い、そのお店に行って、車をお店の横の駐車場に止め、お店の前にいったのですが、「本日は終了しました。」

 との立て看板(?)があるではないですか! えー、とまたショックでした。

ネットでは、予約なしとの明記がありましたが・・・。余程人気のお店なのでしょうね、

 

ではまた。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop