スタッフブログ

2017.09.06

料理の予約 International tax accountant Uesaka Kozo

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士上坂(International tax accountant, Uesaka, Kozo )です。

 

帰省したその晩の夕食を高校の同級夫妻と懐石料理を堪能しました事は前回書きました。

このお店の予約を取るのがちょっと大変なのです。

都内でもちょっと名の知れたお店を予約するのは1週間とかくらい前にするのが普通ですよね。

ただ、この店はお盆等の時期になると数か月前から予約を入れないとお料理が食べれません。

何でもない平日とかはそんなに前でもなくてもいいかもしれませんが・・・。

 

最初、何でもない週末の予約に1週間以内に連絡を入れましたが、ダメでした。

えー、とちょっとショックでした。

食べたければ、いつが空いてますかと聞かないとダメみたいです。

 

このお店:福井県武生市粟田部町 ご馳走飯田

 

ではまた。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop