スタッフブログ

2017.08.08

ある居酒屋の料理 International tax accountant Uesaka Kozo

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士上坂(International tax accountant, Uesaka, Kozo )です。

 

今回は近所のある居酒屋にいつてです。

家内が通るたびに気になっていた居酒屋に初めて入りました。

この居酒屋は大阪が本店らしく、串焼きをタレに付けて食べるものです。タレは1回のみです。

都内にもかなり店舗が多いらしい人気店のようです。

 

付け出しは、キャベツでした。

このキャベツは見た目新鮮さがない!

食べてビックリしました。

味がないーーー

もっとビックリしたのはお隣の席のご家族がキャベツをおかわりして

美味しそうに食べていることでした。

 

串揚げ、他の料理は銀の昔の給食のお皿に乗せられてきてきました。

こだわりのソースはこだわった味には思えなかったです。

料理が美味しいと評判なようですが、私たちにはいったい何がそんなにおいしいのか

さっぱり理解できませんでした。

味のないキャベツから始まり、唐揚げミックス粉を使ったケミカルな唐揚に切り落としの肉の

焼肉、繊維質のくたくたアスパラの串揚げ・・銀の給食のお皿・・

うーん。流行ることに納得いかないけれど、それが現実なのでしょうか。

安い美味いなら、台湾の屋台にまた行きたいなぁー・ほんと何でも美味しかったです。

 

ではまた。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop