スタッフブログ

2017.08.02

夏の果物 International tax accountant Uesaka Kozo

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士上坂(International tax accountant, Uesaka, Kozo )です。

 

夏の果物として、スイカ、メロンがありますね!

いま、メロンにはまっております。

富良野のメロンで、メルティという品種(?)で、果肉が柔らかく抜群の甘さがあり、美味しいのです。

これは以前このブログで紹介いたしました後輩から生産者(彼のクライアント)を教えてもらったことからでした。

3回送ってもらいました。未だ、生産していれば次回もと思っています。

 

次は、西瓜です。

毎年この季節になると、三浦半島の松輪まで行って直接生産者から買います。

ここの西瓜は大玉で、甘くて美味しいのです。

食べ終わるのに約1週間かかります。

食べてしまったため、もう一個欲しいのですが、来週から夏休みにに入るので買うべきか躊躇しています。

 

ではまた。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop