スタッフブログ

2017.07.14

メタボ対策のためマラソンをしています。その18 International tax accountant Uesaka Kozo

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士上坂(International tax accountant, Uesaka, Kozo )です。

 

6月10日から12日まで北海度の旭川、美瑛に行ってまいりました。

目的は美瑛マラソンに参加することと、一度美瑛に行って見たいという思いがあったためです。

宿泊はBi Bleでした。料理はフランス料理で大変美味しいと妻は申しており、そこではパンも作っていて、とても美味しいという評判でした。

 

前日まで雨のち曇りの天気で、夜になってやっと止んだので多分明日は大丈夫と・・・。

翌日の天気も問題なく、今日はいけると確信した次第です。

が、天気はマラソンがスタートしてからしばらくすると曇りからパラパラと雨が降ってきて、段々と強くなり土砂降りとは言いませんが雨が強くなってきました。

過去に雨の中走って、具合が悪くなった経験から、途中棄権しました。また、気温も12~13℃と寒いくらいでした。

 棄権は残念でしたが、再度挑戦したいと思っています。

 

ではまた、

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop