スタッフブログ

2017.04.24

メタボ対策のためマラソンをしています。その17 International tax accountant Uesaka Kozo

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士上坂(International tax accountant, Uesaka, Kozo )です。

 

以前から、メタボ対策でマラソンを始めたのですが、中々減量がうまくいかないです。

走った分だけお腹がすいて良く食べ、飲んできたのでしょう。

中途半端な運動では、目立った減量にはならず、やりすぎるとその分食べてしますのです。

家内曰く、体重が減るよりいいじゃない、健康な証拠なのです。

言われてみれば、それもそうだなと納得している次第です。

 

最近、ビジーシーズンが過ぎたので、また走り始めたのに加えて、無酸素運動、腕立てと腹筋をし始めました。

その結果、若干腹回りが減り始めたと実感してきています。

これを辞めた時点で、元の木阿弥になると思うと・・・。

 

ではまた、

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop