スタッフブログ

2016.09.14

メタボ対策のためマラソンをしています。その14 International tax accountant Uesaka Kozo

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士上坂(International tax accountant, Uesaka, Kozo )です

奥尻島ではハーフマラソン以外は、車での一周でしょうか。 

小さな島でのワイナリー、温泉、うに、地震災害後にたてられた記念館の訪問が印象的でした。

ワイナリーでは運転なので試飲はしませんでしたが、ワインを買いました。意外と訪れる方も結構いました。

街中の食堂で食べたうに丼のうにが甘かったです。うには年に数回しか食べませんが東京ではこの甘さはないですね。

温泉は、完走後と翌日に2回行きました。

津波の記念館では、体験者の女性の説明は印象的でした。夜10時過ぎに発生した地震、地震後3分余りで津波がきたのでは避難出来ないですね。

 

ではまた、

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop