スタッフブログ

2015.12.16

カゼ 2

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士(international tax accountant, Uesaka Kozo)上坂です。

10月23日ごろからカゼらしい症状、喉が痛くなり、気管支炎のところがおかしくなってきましたと申し上げました。
結果的に12月12日ごろにようやく治ったかなと自覚が出てきました。
長かったです。 何でこんなになったしまったのかと悩んだこともたびたびありました。

余りの長さに不安を抱き、呼吸器系の医者に行きました。
肺のレントゲンを撮りました。肺の下の方に白い影がありまして、医者曰く痰が詰まっているとのこと、肺炎にはなっていませんと言われました。これで一安心でした。 1週間分の薬を処方して頂き、それを飲んで後なんとなく、ようやく治ってきたと実感が出てきました。その途中でも寒気がするのでやはり心配でした。

そんなこんなでかぜには気を付けたいですね。

ではまた。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop