スタッフブログ

2015.12.01

カゼ

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士(international tax accountant, Uesaka Kozo)上坂です。

10月末から喉が痛くなり、カゼの引きかかりかなと思っている間重くならなかったです。
だた、よくもならなく寒気がして、痰と咳がで始めたので医者に行きました。
今までのパターンでは医者に行ってから1週間から10日以内に治るのです。
今回はなかなか治らなかったです。
家内は心配になり、「それって、アレルギーの関係かもしれない。」と言い始めたのです。
確かに、春先には花粉症で毎年嫌な思いをしておりますが・・・。

家内はよくインターネットで良く調べているのです。
彼女の指摘が当たっているかもしれないので、今度その観点から医者に行かねばと思っております。

ではまた。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop