スタッフブログ

2015.11.13

秘湯温泉めぐりの旅をしています。その6 International tax accountant Uesaka

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士(international tax accountant, Uesaka Kozo)上坂です。

お昼の蕎麦を頂き、一路南会津へ。
行く途中にブドウ園がありました。
「エ? まだブドウが出ている???」
シャインマスカット、ピオーネ、他知らない種類がありました。
味は大丈夫かなと味見させて貰いましたが、イケました。
シャインマスカット1房買い求めした。

南会津も今回で3回目です。
最初の動機は曲屋のお蕎麦でした。 今回は会津若松で食べてしまったので食べれませんでした。
翌日も早めに帰らなくてはならいため、曲屋の蕎麦はお預けでした。
次回は必ずと思っています。 また、桧枝岐の蕎麦も挑戦したいです。
会津若松で入手した福島の蕎麦屋のパンフレットも興味があり、色々食べ歩きしたいです。

ではまた。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop