スタッフブログ

2015.10.12

引越しました。

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士(international tax accountant, Uesaka Kozo)上坂です。

今回は引越です。
4年半程住んでいた所を引き払い、新しい所に移転しました。
引越で良い所は、使わなくなったものを「捨てる」ことが出来ることです。 勿論、捨てられないものもありますが・・・・。
「悪いこと?」は物の収納が終わらない、新たに収納場所の確保をしなくてはならないことです。
これは簡単なことではなく、また時間とお金が掛かることです。

物を大事にする事は良いことと思いますが、ある程度使い込んだものは捨てざるを得ないですね。そうしないと収拾がつかなくなります。もったいないと思うのですが、心を鬼にして捨てます!!!・・・。

いつ終わるのかと思いつつ過ごしている次第です。

ではまた・・・。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop