スタッフブログ

2015.02.12

久しぶりのハワイ(3) International tax accountant Uesaka Kozo

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士(international tax accountant, Kozo Uesaka)上坂です。

今回のハワイ旅行で新発見があります。
必ずコナによりますと申し上げました。
ホノルルに戻る飛行機を待っておりました。
我々を乗せる飛行機がコナに着いて、乗客が降りてきます。
その乗客と一緒に犬がいるのです。 ゲージに入っていないのです。
或る犬は飼い主に抱かれているのもいます。
犬が歩いてくるのもいました。勿論、脇には飼い主が紐を持っています。
「へえー!」と思っただけです。

がー、さて自分たちが飛行機の中に入って座席に座っていると、今度は犬が入ってきて通路を歩いているのを見て、二度ビックリでした。
犬は小型犬でしたが、これも日本ではお目にかかれない光景ですね。
勿論、許可をもらっていると思いますし、しっかりとトレーニングされているでしょうね!と思います。

そんなこんなの旅行でした。
ではまた。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop