スタッフブログ

2014.09.28

メタボ対策のためマラソンをしています。その6 International tax accountant Uesaka Kozo

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士(international tax accountant, Uesaka)上坂です。

昨年途中棄権した田沢湖フルマラソンですが、今回は20kmにしました。
今年の天候は昨年度とに違って晴天、風もなく絶好のコンデションでした。

この田沢湖マラソンは起伏の高低差があり、フルマラソンでは約92m、20kmでも49mあります。 49mの高低差も後半の最後の方にあり、斜度が15°位あるのでしょうか、一気に登っていく感じでした。 歩くことなく上りましたが「キツイ!」ですね。 ほかにも上がったり下がったりしますので、体にはキツイ感じです。
記録は1h57m14sでした。

昨年と今年で「フルマラソン」を完成させた感じです。
田沢湖は水がきれいでした。 近くの乳頭温泉に宿泊して、妻とも話をしたのですがお湯は体にやさしく最高にいいね!

またチャレンジしたいです。 ではまた・・・・。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop