スタッフブログ

2014.07.18

哀愁のヨーロッパ International tax accountant Uesaka

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士(international tax accountant, Uesaka)上坂です。

妻によく言われるのが、「私まだヨーロッパに行っていないので、連れて行って!」です。
「アソー、いずれ連れて行くね・・・」と返事をしています。

ここ10数年以上行っていません。 最初に行ったときからちょうど30年経ちます。
テレビではよくヨーロッパの風景を見なすが、また行きたいと思います。
歴史ある都市の街並みもいいですが、田舎ののんびりした風景にしたってみたいと・・・・・・。
30年前はバックパッカーでしたが、もうできません。 電車もいいですが、レンタカーであっちこっち行きたいです。
Googleの地図を見ながら、風景見て思いを凝らすのもいいです。

次回昔の旅を思い出しながら哀愁のヨーロッパを書いてみたいと思います。
ではまた・・・。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop