スタッフブログ

2014.05.28

久しぶりのLA旅行 その2 International tax accountant Uesaka

こんにちは! 港区赤坂の国際税理士(international tax accountant, Uesaka)上坂です。
前回は、GWの最中十数年年ぶりでLAに行ったことを書きました。

今回は、健康について・・・。
ご存じのとおり、アメリカン人はズウタイがデカく、全員が肥満体みたいな感じです。
私たちは太っていないと錯覚するほどです。
私の友人は医者ですが、「俺太っている!」と言っても、「全然問題ない。」と言われる始末。
この前、人間ドックに行きましたけど、コメントはあと3キロ体重を減らしてくださいと書かれました。

アメリカ人の中には、健康に気を付けている方も多数いると思いますが、それにしても腹がデカすぎです。
ガキも相当デカい腹しています。

久しぶりのLA旅行でしたが自分は、「アぁはなりたくない。」と思っている、国際税理士の上坂です。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop