スタッフブログ

2013.02.01

ちょっと報告遅いですが、ハワイに行ってきました。

こんにちは!港区赤坂の税理士 上坂です。
年末年始はハワイに行ってきました。
オアフ島のホノルルに1泊、ハワイ島に残り居りました。
6泊8日の旅でした。
ハワイ島はやはりのんびりできますね!何にもないですが、色々楽しめます。
私はやりませんでしたが、乗馬も高原でやるのもよさそうです。
5泊中にドライブした距離が930kmくらいです。すごい距離で、東京から北九州まで行くのではないでしょうか?
そのくらいデカい島ですね、ハワイ島は。
毎回外食は出来ないのですが、たまに外ではいいのですが、大したことはないです、やはり日本の食事はいいですね。物価も高いです、ハワイは。

そんなこんなで、ハワイ旅行を楽しんできました、税理士でした。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop