スタッフブログ

2012.12.27

“はるか”を食べました。

こんにちは! 港区赤坂の税理士 上坂です。
今回は、「”はるか”を食べました。」です。
綾瀬はるかではありません、リンゴの”はるか”です。
果物好きな方はご存知かもしれませんが・・・。
二子玉川の高島屋で月一回Green Marketが開催されます。
そこで、”はるか”に出会いました。
試食もさせてくれました。まだ珍しい品種らしいです。
2個800円でした。たか~!という感覚ですが、これでも安いんだそうです。
思い切って2個買いました。はやり美味しいですね!!

ネットで調べましたが、まだ量的に生産されていなく、希少価値があるんでしょうね。
1個1,000円とかいうのもありました。

普段、4~5個500円くらいのを食べているものから比べると、相当買うのに抵抗はありますよね。
一度食べてみてください。
衝動買いをしてしましました税理士でした。

投稿者: 上坂幸三税理士事務所

赤坂相続税申告・生前対策サポートセンター 相続の事でお悩みなら 事務所紹介 料金表
pagetop